風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~
日常、気になった事の記録です。 のんびりゆっくり。スローペースで・・・。
スポンサーサイト
決定!阪神のお相手は・・・。

ロッテ、31年ぶり

パリーグ優勝!!


ロッテが8回に里崎の2点適時二塁打で逆転し、
ソフトバンクとのプレイオフを制しました。
ロッテファンのみなさん、おめでとうございます。
これで、村上阪神タイガースの
日本シリーズのお相手が決定しました。
今年のプレイオフは、関西の地上波では
一切放送がなくちょっと残念でした。

阪神ファンの私としてはソフトバンクとやって
2年前の借りを返したいと思っていたので少し残念です。

でもロッテもかなり手ごわいチームなので
日本シリーズが楽しみですね。
世界一、下から投げるアンダースローの渡辺俊介。
今季12勝の小林 宏之。
をはじめ10勝以上の投手がなんと6人。
そして、押さえの切り札、小林 雅英。

野手の方も鉄壁の内野陣。

かなり苦戦しそうな相手です。

でも一番苦戦するのはマリーンスタジアムの強風かもしれません。

頑張れ、阪神。村上ファンドに負けるな!
もとい、ロッテに負けるな!


スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
男女兼用アクセサリー
男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.mikefannon.com/216129/508586/
2008/09/16 (火) 05:03:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
