風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~
日常、気になった事の記録です。 のんびりゆっくり。スローペースで・・・。
スポンサーサイト
同窓会
昨日、同窓会がありました。
といっても学生時代の同窓会ではなく、社会人になってからパソコンの講習で約4ヶ月間一緒に学んだ仲間です。
年齢も住んでいる場所や環境もバラバラですがそれを感じさせないくらい良いクラスだったと思います。

講習終了後、遠くに転居された為
お顔を見ることが出来ない方もいて少し残念でしたが
以前と変わらない笑顔に出会えてよかったです。

でもあの頃とは違い、みなさん少しずつですが歩みを進めれているご様子でした。
(私は足踏み状態ですが・・・(^^ゞ)

そして、また一人、遠くに引っ越されます。
見知らぬ土地で大変な事も多いとは思いますが元気で頑張ってください。(^^)/~~~

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
行きたかった・・・
同窓会行けなかったギララガッパです。
楽しかったようですね。
皆さん、元気でしたか。
ところで、また誰か遠方に引っ越すんですか。誰なんですか?
2005/10/17 (月) 00:41:52 | URL | ギララガッパ #-[ 編集]
お次は・・・。(^^ゞ
こんばんは、ギララガッパさん。
この間はお会いできず残念でした。

今度は11月12日(土)
西宮プレラホールにて
ダヰブーンさん所属の
西宮フィルハーモニーバンドが
第5回 定期演奏会
【2時開演(会場1時30分)】
を開く予定ですので、集まった人間でその後、のみに行くかも知れませんので
ご都合がつけば行きませんか?

それと遠方に引っ越された方は、天ぷらうどんさんです。今月15日に福岡に転居されました。

私のブログのリンクの一つを選んでいただくと天ぷらうどんさんのブログにたどり着きます。(さてどれでしょう?・・簡単に見つかると思いますが・・・。)


2005/10/17 (月) 23:11:12 | URL | ぽんた #-[ 編集]
電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/402853/411482/
2008/09/18 (木) 21:05:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
