風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~
日常、気になった事の記録です。 のんびりゆっくり。スローペースで・・・。
スポンサーサイト
ザ・コンプリート ジェームス・ディーン コレクション
ジェームス・ディーン0211月3日、ジェームス・ディーン没後50周年記念で彼の主演3作とドキュメンタリー2本をセットしたDVDボックスが発売されます。
そして・・・私の好きな「エデンの東」が初DVD化!!


5作品9枚組でお値段、15,750円なり・・・。
単品売りは、無いらしい・・・。

「理由なき反抗」「ジャイアンツ」も良いですが、私は「エデンの東」が一番好きです。
私は、中学か、高校の頃「エデンの東」を見て泣いてしまいました。
厳格な父。優等生の兄といつも比べられ、ゆがんでいく主人公。
父に愛されたいと願いとった行動をまた叱責されてしまう。
そして兄への復讐心から取り返しのつかない事態へ。
多くの犠牲の中から彼は父との心のつながりを取り戻していく・・・。

あの、とんでもなく繊細で、物悲しいまなざしはとても印象的でした。

「エデンの東」だけでも欲しいんだけどなぁ・・。

1万5千円は、キツイです。


スポンサーサイト

テーマ:DVD - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/407916/
2008/09/24 (水) 19:16:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
