風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~
日常、気になった事の記録です。 のんびりゆっくり。スローペースで・・・。
マジック8ですね。
阪神-ヤクルト19回戦 11-5で阪神勝利!
広島-中日19回戦 10-8で中日敗北!

よって阪神の優勝マジックが8になりました。
今日は2回までは能見がピッリとせず、打線もあと一本が出ないという昨日の試合を思い出すような試合展開。
三回以降は打ちすぎというような感じで安心して見てられました。
三回に今岡のソロホームランで同点、矢野の2ランで逆転、4回には金本、矢野の2打席連続ホームランなどで一挙6点。

中日が7回に広島、嶋の3ランで逆転されて負けたため、阪神のマジックが8になりました。

明日から甲子園で阪神-中日の直接対決です。
ゴールを目指して、ラストスパートにしてもらいたいですね。

オリックスもちょっと苦戦していますが、3位以内に入ってプレーオフに持ち込めば、日本シリーズ関西決戦も夢ではありません。
仰木さん、頑張ってください。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
インテリア小物・置物
インテリア小物・置物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/100863/
2008/09/25 (木) 18:57:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
