風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~
日常、気になった事の記録です。 のんびりゆっくり。スローペースで・・・。
スポンサーサイト
ボール欲しい!!
ボール欲しい!!


スカイマークスタジアムで、オリックスVS楽天戦を観戦。
ライトスタンドで見ていましたが、フェンス際でグローブを持った子供が数人。外野手がボールを投げ入れてくれるのを待っている様子。
たまに警備員がやって来て後ろにさがるように注意されていました。
結局、ライト側にはホームランも飛んでこず残念でした。
この日はオリックスがビックイニングを作って勝敗がほぼ決まっていたのと5回前後から雨がポツポツ落ちてきたので早めに退散しました。

帰って、中日VS阪神の途中経過を見て愕然!!大量リードだったはずが!?
かなりショックな阪神ファンなのでした。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今シーズン序盤、好調な滑り出しを見せた広島東洋カープじゃが、終盤に入った現在では、ジャイアンツと5,6位争いを繰り広げゆう。本来なら、チームもファンも暗いムードが漂っちょってもおかしゅうないんやけんど、試合を見ちょっても何故かそんなムードが漂ってこんが
2005/08/22(月) 06:15:00 | RJ-30 with Blog ~我論ism~
copyright © 2005 風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
