風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~
日常、気になった事の記録です。 のんびりゆっくり。スローペースで・・・。
スポンサーサイト
本日から・・・・。
本日から、商工会議所主催の「高度IT技術者養成講座」なるものに3ヶ月間、行くことになりました。
教科書15冊、なんだか分からない内容。
ほんとに付いていけるかどうか心配です。
期間社員、在宅でなんとかやってきましたが
本格的に方向転換したいと思ってます。
でも初日からめげてたりして・・・。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
「高度」って!!(゚Д゚)
すごいですね~
私も今年はMOUS検定やTOEICにチャレンジ予定でしたが、仕事に関連した資格を取るほうが先なので、雲行きが怪しいです・・・

お金を出してまで勉強するのが出来ないドケチな私ですが、かといって、自分で何一つ学習出来ないぐうたらな私には、やはりスクールとかに行く必要がありそうです。

教科書15冊とは、聞いただけで頭が痛くなりそうですが、何が何でも頑張って乗り切って下さいね~

PS:先日はSWは観に行けませんでした。早く行かないと~・・・私も見逃してしまいがち派です。汗
2005/09/03 (土) 17:16:11 | URL | 姫(脳ミソ固まるお局) #0uMpHctg[ 編集]
がんばります。(~_~;)
コメント、ありがとうございます。
受講されてる方も、もともとSEやってたり、ネットワーク管理やってたりする人もいて、「なんでぇ?」と聞きたくなる人も結構いました。私は、もうおちこぼれ気味で大変です。ちなみに女性は25人中1人でした。「OAインストラクター科」とはどえらく雰囲気が違います。ああ、あの頃が懐かしい・・・。
2005/09/03 (土) 21:11:28 | URL | ぽんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04 (日) 17:26:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
