風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~
日常、気になった事の記録です。 のんびりゆっくり。スローペースで・・・。
スポンサーサイト
み、みるきぃ・あんげ?
今日は完全にヒマねたです。
昨日、久しぶりに三宮に出たので、
三宮センター街のセンタープラザの一角
通称「※1 ヲタクビル」に潜入。
カードゲーム系のお店、漫画中心の本屋を少し回って
角の古本屋(もちろん?漫画アニメ中心)を回ったところで・・・。

目が点になるお店が・・・!?

メイド・・服? が い・っ・ぱ・い!?

店中にメイド服がディスプレイして並んでるんです。

店の上の方を見ると店の名前が・・・。

『MILKY ANGE』。

「みるきぃ・・・あんげ?」

「ミルキィ・アンジェ」

メイド喫茶は知ってましたが、メイド服専門店があるとは!!

しかも秋葉原でも日本橋でもない三宮に・・・。

通りがかりの数人が好奇の目で立ち止まってみていたので
(一般人風な人もいかにもオタク風な人も)

一緒になって覗き込むと店員さんが黒地にピンクの飾りが入った
メイド服を着てました。

店の写真を撮ろうかとも思いましたがちょっと気まずいのでやめました。

いやぁ、世の中にはまだまだディープな世界があるようです・・・。

店のホームページ見つけました。

MILKY ANGE

※1自分の仲間うちだけの呼び名だと思う。
スポンサーサイト

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
メイドかぁ(*^_^*)
かなりふくよかな私にも着れるサイズがありますね。(^o^)
こう見えても(どうやねん!?)可愛い服が好きなのよですよ。
また同窓会に着て行きます。
2005/08/23 (火) 00:35:23 | URL | 姫(メイド服を着たいお局) #mQop/nM.[ 編集]
また、気が向いたら三宮に行って見てきてください。(ちょっと遠いですね。)
HP見てたらずいぶんと需要はあるみたいですね。
2005/08/23 (火) 09:41:47 | URL | ぽんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/27 (土) 18:28:55 | | #[ 編集]
申し訳ありません。
記事を少し面白くしようと思い、中傷するような内容を書いてしまいました。
問題の部分は削除させていただきます。
申し訳ありませんでした。
2005/08/27 (土) 20:00:52 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
