風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~
日常、気になった事の記録です。 のんびりゆっくり。スローペースで・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと一歩!
甲子園、準決勝。
京都外大西-宇部商。10対8で京都外大西の勝利。
駒大苫小牧-大阪桐蔭。延長10回 6対5で駒大苫小牧の勝利。
どちらの試合も接戦で、どちらに転んでもおかしくない展開でした。
特に第一試合の京都外大西-宇部商戦は逆転また逆転のほんとにわからない試合でした。
今大会で勇退が決まっている京都外大西の三原監督は選手たちに8月20日までユニフォームを着させて欲しいと言ってたそうですが、それが現実のものになりました。
9回の宇部商の守備の乱れで勝敗がついてしまいましたが、良い試合でした。
2回戦は、連投による疲れのためか、立ち上がりの良くなかった大阪桐蔭の辻内投手を苫小牧がせめて2回に5点を先取。
3回以降は辻内君も立ち直り、7回、8回で大阪桐蔭が同点に追いつく。
延長10回、ついに苫小牧が1点をとり、勝負がついた。
宇部商、大阪桐蔭とも決勝まであと一歩届きませんでした。
そして駒大苫小牧、京都外大西、真紅の優勝旗まであと一歩です。
そして明日、高校球児の夏が終わりを告げます。

スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 風に吹かれて ~ぽんたの雑記帳~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。